ふ~っ。

ここのところの涼しさでどうやらまたもや夏風邪をひいたらしいか~ちゃん007.gif
数日前から喉が超~痛い…050.gif
熱はないし、薬も飲んでるんだけど、症状の改善が見られず。
本日と~ちゃんは仕事、送り出して洗濯して、あとはなぁ~んもしないでひたすらゴロゴロ014.gif
でも何だか…眠りに落ちることが出来ず015.gif
ひんやり空気を感じながら気持ち良さそうにしてるろくふくを撮ってみましたよ037.gif
a0163738_18495936.jpg足を絡ませて!?何を見つめているのやら!?

暑い時は全く寄り付かないのに!?
a0163738_18514754.jpgベッドにはまっております019.gif

a0163738_18523396.jpgろくも。ただの黒い塊037.gif

a0163738_185321100.jpgふくの寝顔シリーズ014.gif

とかチマチマ遊んでたら…外はすっかり陽が傾いておりました。
a0163738_18545299.jpg西の空

我が家周辺、ただ今ヒグラシが耳に心地良い声を聴かせてくれております012.gif053.gif
明日からは少しずつ気温も上がって行きそうです042.gif
とにかく早く風邪を治さねばっ!!!
皆さんもどうぞお身体大切にお過ごし下さいませ~066.gif
[PR]
Commented by wankogurasi at 2016-07-23 23:59 x
お久でございます。
風邪ひいた?無理しないように。このところの気温の変化についていくのは大変ですから。我が家にも一名、気温の変化に対応できないのがいますので・・・・
あったかくして寝るのも有効かと・・・
こういう時の獣たちの生命力ってすごいと思ってしまう・・・・
Commented by animal_therapy at 2016-07-24 14:10
>wankogurasiさん
あざ~す。昨夜から今日の昼間までたっぷり寝たところ…峠は越えた模様です(笑)お陰様で喉の痛みはだいぶ和らぎました。が、まだどうも調子悪い感じです。今日もこのままダラダラします。我が家のケモノ達も気温に合わせて「心地よい場所」に移動しながら元気にしております(*^^)vお互いに家族皆が元気に過ごせますように☆
by animal_therapy | 2016-07-23 18:57 | 日記 | Comments(2)