ヤラレタ…。

いやいや…ゲリラ豪雨ってどうよっ!?!?!?022.gif
って怒ってもどうにもならないけどさっ!?021.gif
もちろん天気予報で「くれぐれもご注意を!」と言ってるのに洗濯したコオリが
残念だったのだけどさっ!?033.gif
朝の青空につられて、ついつい洗濯して外に干して、順調に風に吹かれて
ヨシヨシと思って、つい油断して1.5時間ほどの外出をしたですよ045.gif
したら…外出先で雨音がっ!?!?!?057.gif046.gif057.gif046.gif
用事を済ませて外に出ると既に青空058.gif
そこで更に油断&安心したコオリさん。あまりの空腹に耐えられずにちょこっとご飯食べて帰ろっ!
って思ったのが悪夢の始まり!?050.gif
食べ終わって車でほんの5分の距離の途中からドシャブリ~~~005.gif057.gif
とにかく急いで家に戻って洗濯物を確認すると…水が滴るほどびしょ濡れ状態007.gif
じゃんじゃん降りの中、必死で取り込んで、そのまま洗濯機に放り込んでガラガラ回して042.gif
その間にも雨はどんどん強くなって!?雷ゴロゴロ鳴り始めるし!?
そうなると、ろくもふくもか~ちゃんに引っ付いて回るし!?015.gif
本日の午後、我が家は「ゲリラ豪雨」に翻弄されておりましたとさっ037.gif
そんな、アタフタした数時間後にはこんな夕陽058.gif
a0163738_19375826.jpgでもまだ黒い雲がある044.gif

今はようやく雨雲も落ち着いて、雨の心配はなさそうだけど、か~な~り蒸し暑くなっております042.gif
そうそう。で、大量の洗濯物たちはというと…
朝からガラガラ洗濯機に放り込まれ→青空の下に干されてご機嫌058.gif049.gif
ゲリラ豪雨に遇ってびしょ濡れ、ミジメな気分007.gif
再度ガラガラ洗濯機に放り込まれ→一先ず除湿機の元で室内に干され→
雨上がりの青空の下に再度干され→乾ききらずに再度除湿機の元で室内に干され…050.gif057.gif
ただ今、我が家は除湿機がフル稼働で洗濯物たちと戦っておりますっ066.gif066.gif066.gif
ってか…コオリも今日は一日洗濯物と戯れてたっ!?037.gif
大量の洗濯物に押しつぶされる夢でも見そう!?って感じでございますぅ~~~003.gif
明日は大気も落ち着く模様です。
安心して、大物の洗濯でもするかっ!!!058.gif

懲りないヤツ032.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-08-03 19:47 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31