久々に。

ろくふくの大好きな公園にお散歩に行って来ましたよぉ~070.gif060.gif
というのも…
我が家周辺、ここ数日、夕方になると「秋の風」ってくらいに涼しい風が吹き、
この時期なのに、ろくふくにとって負担にならない心地よさなのですよ045.gif
数日前にはツクツクボウシまで鳴いてたし!?
ってもちろん、このまま「秋」になるとは思わないけど…015.gif
ってことで、ご機嫌な様子をお届けでございますっ006.gif049.gif
a0163738_23345717.jpgあっち向いてホイッ!

a0163738_23404320.jpgこっち向いてホイッ!

a0163738_2342617.jpgようやくカメラ目線037.gif

a0163738_234691.jpgろくアップ012.gif(+ふくのお尻037.gif

a0163738_23471758.jpgふくアップ036.gifオスマシ顔!?

ろくふく共に、帰宅後はもちろん爆睡しておりましたが!?014.gif
家→公園&公園内ブラブラ&公園→家、で総距離五キロはあるかな?
まだまだその距離を歩けるろくじいはホントに頑張ってますぞっ066.gif066.gif066.gif
ってか、ろくはこの公園がホントに大好きで、我が家では「ろくのパワスポ072.gif」と呼んでおります037.gif
ので、きっとこの公園内を歩くことでたっぷりとパワー充電しているのでしょうねぇ~012.gif053.gif
いつまでも大好きな公園に「自分の足」で歩いて行こうねっ006.gif049.gif
[PR]
Commented by kazu at 2016-08-14 00:57 x
なんと、まぁ、元気なじぃーちゃんですね(笑)
歩くのは元気の源ですから。。。すごいっす!
我が家のばぁーちゃんは最近は自力歩行を断念してます(汗)
酷暑はいつまで続くのか・・・頑張って乗り切りましょう♪
Commented by animal_therapy at 2016-08-14 14:27
>kazuさん
はいっ!ホントに元気にしております☆
やっぱり若者がそばに居るってのは大きいと実感です!
と、ホントにこの公園が大好きで~♪
家出て、この公園の方向に歩いていくと俄然歩みも早く力強くなります!!!
「引き寄せられる」何かがあるようで~す(*^_^*)
とにもかくにもお互いに夏を乗り切りましょうねぇ~(*^^)v
by animal_therapy | 2016-08-13 23:58 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31