ひっつく季節。   

2016年 10月 27日

ケモノたちもひっつく季節なのですねぇ~037.gif
a0163738_13180909.jpg足と尻尾が絡まってるし003.gif
a0163738_13203975.jpg上から見た図012.gif

ふくはホントにホントにろくのことが大好きなのねぇ~と感じます053.gif
昨日も片耳が不調なふくだけを病院に連れて行き、耳洗浄液でジャブジャブされて
涙流しながら何とか頑張ってスッキリ~~~042.gif
でも、とってもとっても心細かったのか?病院から家までの道のりは
寄り道もなんもしないでただただ早足で一心不乱に歩く歩く歩く008.gif
とにかく一刻も早くおウチに戻って、ろくに報告??
「じいちゃぁ~~~ん007.gif僕、お耳イジイジされて怖かったよぉ~~~007.gif
って感じ???026.gif
ろくがいなくなって一番「ろくロス」に陥るのはふくなのではないかと015.gif
まぁ~これもまた「ふく」なのですけどねぇ~~~016.gif
何はともあれ「仲良し」なのは良いことだ、うん045.gif
[PR]

by animal_therapy | 2016-10-27 13:30 | 日記 | Comments(0)

<< 陽だまりにて。 ふ~~~っ(>_<) >>