宮間、ありがとぉ~!!!

サッカーなでしこジャパンの元キャプテン、宮間が所属チームを去ることになったそうだ。
コオリにとって、彼女のプレイスタイルやチームメイトへの配慮は常に心打たれるものばかりだった。
そんな彼女の最後のご挨拶文↓

宮間あや、退団コメント

おばちゃんコオリは思わず涙…007.gif
まぁ~たまたまコオリ自身の「退職」とも被ってしまい!?
共感出来る言葉が盛り沢山ってのもあるのだけどねぇ~045.gif
特に最後のこの言葉はコオリにとっても、11年半関わり続けた患者さんへの想いとピタッと重なる。

この地で見、聞き、感じた、忘れることのできない様々な思いを心に留め、
より強く優しくなれるよう精進していきたいと思います。
15年間ありがとうございました。


「コオリ、年内で退職」を一人一人の患者さんに伝える度に、
ホントにホントにたっくさんのありがたい言葉を頂く日々。
正直、泣きそうになる。
でも、そんなんじゃいけないんだって思う。

より強く優しくなれるよう精進していきたい

現職場での残りの時間、退職後の新職場での時間を、宮間のこの言葉を心に留めて過ごしていこうと思います012.gif053.gif

宮間の今後はまだ何も明かされていないけど、彼女の1ファンとして、
こんなに素敵な素晴らしい選手が自分を存分に活かせる場があることを心よりお祈りいたします066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-11-13 20:07 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31