とか…。

呑気に?読んで頂いてる方々には意味不明な発言をしている本日。
とってもとっても調子が悪いコオリさん042.gif
数日前から風邪気味で、風邪薬を飲み続けているのですが、
薬が切れてくる時間になると途端に症状が悪化する044.gif
寒気がして、だるくてだるくてどうにも身体を横にしたくなる014.gif
風邪なのかなぁ~?ってそうだよね?風邪薬で症状改善するんだから037.gif
何とか悪化させずにヤッツケタイと思いますっ066.gif
今年はインフルも既に5.4倍だとか???042.gif
皆さん、くれぐれもお身体大切にお過ごし下さいませ~~~049.gif
[PR]
Commented by kazu at 2016-11-13 23:14 x
寝るのが一番!!
お大事に~。
Commented by animal_therapy at 2016-11-15 11:48
>kazuさん
あざ~す。
薬飲み飲み何とか持ちこたえております!
kazuさんも、その後ご体調はいかがでしょうか?
by animal_therapy | 2016-11-13 20:25 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31