人と人のご縁。 その後も…。   

2016年 11月 18日

続々と懐かしい方々からご連絡を頂く日々が続いておりまぁ~す032.gif
不思議を感じつつ、嬉しくもあります012.gif053.gif
歳を重ねる毎に、なかなか新たに友人を作る機会も少なくなることを実感する中で
こんな風に、かれこれ25年以上も前の出会いなのに忘れられることなく
ご連絡を頂けることに感謝の気持ちで心が温かくなります072.gif
なかなか会う機会を設けるのは難しくても、困った時には安心して相談できる相手。
数年前まで一緒に旅行にも行っていたのに、お互いにマメではないので
「また飲もうね~068.gif」と行ったまま、公私にわたり共に身辺慌ただしく
過ごしているうちに何となく連絡が途絶えていた相手。
仕事が落ち着いたら、ぜひのんびり飲みたいものです006.gif049.gif
今はとにかく体調が「大崩れ」しないことだけに気持ちを向けて
きちんと引継ぎ業務を終え、心残りなく、退職日を迎えることに専念しますっ066.gif
[PR]

by animal_therapy | 2016-11-18 13:57 | 日記 | Comments(0)

<< ふくの寝姿。 とか…。 >>