とか、書いてるソバから!?

相方がパンを食べてたら、なんとなんと、まさかの!?
ちょ~だいアピール!!!037.gif
もちろん、まだ無理なので、ただ今療養食をふやかし中~~~003.gif
確実に回復に向かっている模様でございますっ066.gif
[PR]
Commented by wankogurasi at 2016-12-01 00:45 x
こんばんは。
心配だね。でも峠を越したかな。油断は禁物だけどね。なにせ若作りの年寄りだから、予想外の症状が出る可能性は高いし。
心配だし不安だろうけど、しっかり頑張りなよ。急激に寒くなったのも関係あるかもしれないけど、若いつもりの本人のペースをこっちで抑え気味にしてあげないとね。
Commented by animal_therapy at 2016-12-01 01:08
>wankogurasi さん
どもども~。
はい。「自覚のない年寄り」ですね。ホント。
でも~着々と食欲も出て来ており、お陰様で「オネダリ」するようになりました(*^^)v
明日まだ病院に行くので、今後のフードだの?投薬だの?
の相談をしようと思っております。
ふくは~相変わらずで~す(*^_^*)
by animal_therapy | 2016-11-30 15:06 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31