人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んでもって~♪

風は冷たいけど、お陽様が照ってるうちにお外に出ようとウトウトしてるろくふくをたたき起こして!?
ぶらぶらお散歩に出かけましたよ~058.gif
んでもって~♪_a0163738_1562619.jpg列になってるし~

んでもって~♪_a0163738_1574057.jpgと思ったら列乱してるし037.gif

んでもって~♪_a0163738_1582826.jpgふくはシッコだったし003.gif

んでもって~♪_a0163738_151233.jpgふく単体の図①

んでもって~♪_a0163738_15173861.jpgふく単体の図②

んでもって~♪_a0163738_15135348.jpgろく単体の図①

んでもって~♪_a0163738_15145293.jpgろく単体の図②

んでもって~♪_a0163738_1519157.jpgエモノ発見!?

んでもって~♪_a0163738_15194831.jpg捕獲かっ!?

んでもって~♪_a0163738_15203370.jpgいえいえ046.gifそんな本能はどこにもないし037.gif

と、ひとしきり楽しんだ帰り道、山茶花が陽を浴びて美しく花を咲かせ、ふわっと香っておりましたとさ056.gif
んでもって~♪_a0163738_15224375.jpgさざんか、さざんか、咲いた道~060.gif

ろくの体調はすっかり落ち着きました006.gif049.gif
ふくは相変わらず我が家の暴君です037.gif
そんなろくふくがこうして仲良く居眠り014.gif仲良く戯れ066.gif
こんな時間がいつまでも続くことをただただ願っております012.gif053.gif
Commented by kazu at 2016-12-11 16:16 x
こんなフツーなのが一番ですね♪
Commented by animal_therapy at 2016-12-11 18:09
>kazuさん
ホントにホントに心から思います☆
「当たり前」が「当たり前じゃない!」ってコトに気づく度に
少しずつ「オトナ」に近づける気がしている今日この頃でございます!?
意味不明ですみません(^_^;)
by animal_therapy | 2016-12-11 15:26 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31