徐々に…。

「退職した」実感が湧いて参りました042.gif
そう。先日の12/16(金)が最終出勤日で11年半勤めた職場を去りました。
「長かったようで短かった」のかな…。
一先ず、まだまだ言葉にまとめることが難しく!?
今日のところは「脱け殻初期モード」な感じで!?
か〜ちゃんのユルさを後押しするであろうろくふくの画像アップまで〜037.gif
実に温かだった本日の昼間、日向ぼっこなろくふく058.gif
a0163738_19382958.jpgあ"〜相変わらずなふく026.gif

a0163738_19403661.jpgベスポジ取られてスネスネ021.gif

a0163738_19414768.jpgろくじいは飽きれ顔015.gif

でもこんな様子がつい「にまっ037.gif」っとしてしまう光景でございます053.gif012.gif
お陰様でろくじいも日常生活は全く問題無く過ごしております049.gif006.gif
が、血液検査の数値的にはどうも釈然とせず…046.gif
先週頂いた薬を飲んで、今週末にでも再検査をしてその効果を判定する予定です。
で、温かな午後に近くの公園までのんんびりお散歩に行き、すっきり程よく疲れたヤツラはというと…
a0163738_19462422.jpg寄り添いながら居眠り014.gif

a0163738_19472561.jpg上から見た図

a0163738_19481765.jpgろくアップ053.gif

a0163738_19492473.jpgふくアップ072.gif

こんな風に、一日中ろくふくと一緒に過ごせる幸せを実感しております053.gif012.gif
一先ず、来春まではこんな時間が続けられそうです016.gif
今まで淋しい想いをさせて来たので、ろくふくに「迷惑っ!021.gif」って思われるくらい!?ベタベタな時間を過ごそうと思います037.gif
ま、もちろん!?社会復帰出来るように「ソコソコ」社会との接点はキープしようとは思ってま〜す032.gif
しばし、充電期間なコオリでございます045.gif
[PR]
Commented by kazu at 2016-12-19 22:23 x
お疲れ様でございました。
春まではのぉ~んびり過ごせそうですね。
今までできなかった、べったり甘ちゃんができますね。
あっ!もちろん、かーちゃんがろくふくにですぞ(笑)
Commented by animal_therapy at 2016-12-20 11:50
>kazuさん
ありがとうございますm(_ _)m
しばし「ふく」になりますわ(*^^)v
って、きっとじっとしてられずにゴソゴソ動き出すきがしますが!?(笑)
by animal_therapy | 2016-12-19 19:57 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31