おまけ!?

そんなろくとのお散歩(?)から戻ったら…
じゃ〜ん072.gif012.gif
a0163738_17352868.jpg富士山くっきりシルエット016.gif

更に陽が沈んだ後はこんなにキレイなグラデーションな空があ〜032.gif
a0163738_17373690.jpg感動しましたっ049.gif

実は我が家のマンションは今年の九月から「10年に一度の大規模改修工事」とやらで!?
足場が組まれ、ネットが張られ、極めて視界が悪く、カナリの閉塞感の中で
日々を過ごしておりました042.gif
んがっ!!!
年末年始の工事休止の間はネットだけは括ってくれて、ひっさびさに視界が開けたのでございます041.gif
その初日な本日、お天気も良く、こんな空に出会えたのでした053.gif012.gif

当たり前にあると思っていたもの

が「当たり前じゃないこと」に気付いた時に、ちょっとだけ大人ちゃんになれた気がするコオリなのでしたあ〜072.gif029.gif
[PR]
by animal_therapy | 2016-12-28 17:42 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30