人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆☆☆

本日「12/29」は(勝手に!?)ふくのお誕生日〜〜〜067.gif024.gif067.gif024.gif

ふく、お誕生日おめでとお〜〜〜053.gif012.gif

そう。四年前の今日、ふくが当時のか〜ちゃん家にお引っ越しして来た日。
当時の記事はこちら↓
☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆
正式なお誕生日が分からないふくなので、親元さんと相談して
その日を「一才」のお誕生日に決めたのでした072.gif
ってことで、

ふく五歳

になったわけでございますっ053.gif012.gif
そして、ふくとの生活も「丸四年」が過ぎた訳ですねえ〜006.gif049.gif
ホントにあっという間で、信じられない〜〜〜005.gif
でも確実にみんな歳を取ってるし、環境も変わってるから、ちゃんと月日は経っているのです042.gif
で?その四年での成長ぶりはどうかというと…
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆☆☆_a0163738_13104254.jpg042.gif026.gif015.gif

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆☆☆_a0163738_13125739.jpg健やかな寝顔037.gif

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY FUKU☆☆☆_a0163738_1314120.jpgん?でも?何だか憂いのある横顔!?

ってなわけで、親元さんにも「永遠のガキ」と言われているふくですが、
確かに…多分、きっと、間違いなく「このまんま」のふくで年を重ねて行くのでしょう029.gif
でも、それはふくの個性だし、楽しみながら向き合って行こうと思います006.gif049.gif
ふくはろくにはナレナイし、ろくはふくにはナレナイ。
って、当たり前のことなんだけどね?
これが多頭飼いの楽しいところでもあり、大変なところでもあるのかな?
でもきっと似た様なタイプだったら犬同士が何かと揉めるのかも知れないし?
我が家のろくふくがこんなに仲良くべったり一緒に居られるのはきっと
「違うタイプ」だったからなんだろうなあ〜と思ったりもします。
そんな我が家のケモノたちとの「出会い」には、うん、やっぱり
GO・E・N
を感じざるを得ません045.gif
何はともあれ、無事にお誕生日を迎えられたことに感謝です072.gif
これからもずっとふくはふくらしく、元気に「子供ちゃん」で居ておくれ〜〜〜041.gif
Commented at 2016-12-30 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by animal_therapy at 2016-12-30 14:15
>ニンコさん
あざ〜っす!!!
ホントに「ふくはふく」ですからね(笑)
これからも我が家に笑顔をもたらす存在で居てもらいますよお〜♪
by animal_therapy | 2016-12-29 13:25 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31