人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ年末だけど!?な今日のろく。

我が家は世間の年末ムードとは全く関係なく静かな「12/30」を過ごしております029.gif
っても?もちろん「大掃除完了」ってことじゃなくて?「大掃除?ん?何それ?」と
「ナイコト」にしてるだけで〜す037.gif
だって、とにかくろくには静かにク〜ク〜眠ってパワー充電して欲しいし!?
そんな時に掃除機ガ〜ガ〜かけたら可哀想だし!?←↑ただの言い訳041.gif
でも、何となくね、コオリ自身も動く気になれず、とにかくろくの様子をずっと見ていたいとね。
で、そんな静かな(年末の…)午後、お昼寝中のろく019.gif
いよいよ年末だけど!?な今日のろく。_a0163738_14395545.jpg毛布とか〜ちゃんの足を尻に敷いて…037.gif

ま、今はこんな時間がと〜っても幸せでございます012.gif053.gif
ちなみに頭を悩ませていた便秘は今朝無事に解消しましたっ006.gif049.gif
と〜ちゃんを駅まで送って戻って来たら…
玄関先で「お外行くっ!早く連れてって!」的な顔で待ち構えていたので、
そのままお外へGO070.gif
したら〜おしっこもう○ちもしっかり出ましたあ〜〜〜066.gif
しかもっ!今日は調子が良いのか?「もっと歩く!」と言い出し、ここ数日ではないくらい
しっかりと歩いて来ましたよ060.gif058.gif060.gif058.gif
で、オウチに戻ったら開通してスッキリしたのか、食欲も出て〜
っても相変わらずの「おやつ」オンリーだけども015.gif
でも、その後にお水も飲めたし、一安心042.gif
イチイチ気を揉みますが、生後2ヶ月半、ボロボロ状態で引き取った当時と
4年前の手術以外はホントに手がかからなかったので、この程度のわがままは許しましょ012.gif053.gif
by animal_therapy | 2016-12-30 14:55 | ろく!頑張ろうね! | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31