全員集合!

えっと、元旦は「ろく不調」ってことで実家行きを見送ったのですが
本日(ってか昨日になっちゃったけど…)1/2にちょこっと顔出して来ましたよ058.gif
というのも、今日は起きた時からろくの調子も良く
食欲も普通にあり、部屋の中でもヨタヨタしつつ動き回ったり?
ベランダに出てみたり?
それでも不安だったので、ふくと一緒に外に出てみたら

シッポ上げて、しっかり歩いてるっ066.gif

ってことで、ろくふく連れて車で20分程の実家に行って参りましたあ〜041.gif
a0163738_034888.jpgお正月な感じ〜068.gif

一応、ろくもふくも写ってます!?
っても、ろくは「黒い固まり」で誰にも分かりません…。
それでもね?今や女子大生、女子高生になった姪二人とは会っておいて欲しかったから012.gif053.gif
彼女達がホントに小さな頃からろくはずっと一緒に成長して来たからね006.gif049.gif
年齢から言ったら「上の姪18歳、下の姪15歳、ろく14歳」って
正に「姉弟」みたいな関係性だから029.gif
2008年9月の様子
姪二人ともしっかりとろくとの時間を楽しんでくれたし、ろくもよ〜く分かってたと思います。
っても、安心する場所に落ち着いたら「ずっと寝てた014.gif」けどね!?037.gif
それでも、聞き慣れたコオリの両親、兄家族…
みんなが楽しくワイワイガヤガヤしてる声を遠くに聴きながら「安眠」だったのだと思います012.gif053.gif
とはいえ?環境の違うところに長居して、アッチャコッチャぶつかっても可哀想だし!?
もちろん、やっぱり疲れると思うので「滞在時間4時間」くらいで帰宅しましたよ045.gif
で、帰宅後はおしっこもしたし、ご飯も食べたし、
それほどの「お疲れちゃん」ではなかったようです042.gif
何はともあれ「ろくを愛してくれてるみんな」に会えたのは良かったです072.gif
[PR]
by animal_therapy | 2017-01-03 00:15 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31