人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、新年4日目なろく。

そう。それで本日の様子はというと…
今朝は起きた時からとっても動きが良くて〜〜〜066.gif041.gif066.gif041.gif
起きて間もなく「腹減ったあ〜021.gif」って言い出して!?
あれこれ、ろくの鼻先までデリバリーしたら、食べる食べる〜006.gif049.gif
で、新年4日目なろく。_a0163738_2253673.jpg食後のろく012.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_22543117.jpg同じく食後のふく、妙に黄昏中!?

で、ろくふくともにのんびりモードになって、ちょいと「ホッと」して、か〜ちゃんは自分の体調管理の為に近所の病院へGO037.gif
「特に問題無し!」ってことで、これまた「ホッと」して、
帰りにろくのお気に入りのおやつ等々をお買い物して帰宅045.gif
でもって、今日まで休みなと〜ちゃんと相談して
「こんなに温かく穏やかなお天気で、ろくも調子が良さそうだから…行くかっ060.gif058.gif
ってことで〜

ろくのパワスポ053.gif053.gif053.gif

の、近所の公園に行って来ましたよ〜〜〜066.gif066.gif058.gif
もちろん、今までは往復歩いて行って、公園内をゆっくりぐるりと一周していたのですが
さすがに今のろくに「それは無理」なので、一先ず車で向かいました045.gif
で、公園に到着して、ろくのペースでお気に入りの広場までゆっくり歩き〜060.gif
で、新年4日目なろく。_a0163738_2256217.jpg気持ちイイ〜〜060.gif058.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_22571348.jpg立派な立ち姿053.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_2259680.jpgこれまた美しいお姿012.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_22595012.jpgか〜ちゃんとの貴重な2ショット016.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_2303241.jpgん?やっぱりちょいと老犬な姿!?037.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_2312997.jpgでも後ろ姿は立派なシッポと哀愁漂う雰囲気!?037.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_2322855.jpg出たっ!ツンデレろくのちょこっと触れてる感012.gif053.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_2335280.jpgその後方ではアマエタふくがと〜ちゃんにベッタリ…042.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_235518.jpg太陽をたっぷり浴びながら土や芝の香りや感触を楽しみながら019.gif

いやあ〜実に実に満たされた時間でございましたあ〜〜〜012.gif053.gif012.gif053.gif
ソモソモ…ろくがこんなに不調になる前から
か〜ちゃん、しばしプー太郎
になったらゆっくりと「ろくのパワスポなこの公園」に来ようと思っていたのですよ058.gif
したら、あれよあれよと事態は急変し…042.gif
それでも、と〜ちゃんとは話していたですよ。
温かくて、ろくの体調も良さそうな時に、ちょっとでも良いから、ろくのパワスポに連れてってあげよう066.gif066.gif066.gif
ってね006.gif049.gif
で、正に、その日が「今日」でございましたあ〜〜〜041.gif058.gif041.gif058.gif
1月とは思えない程、ポカポカ温かな昼下がり、ケモノもヒトも全身で「自然の有り難さ」を感じて参りましたあ〜012.gif053.gif
で、帰宅後…
で、新年4日目なろく。_a0163738_23121262.jpgまったりと過ごすろく〜019.gif

で、新年4日目なろく。_a0163738_23124987.jpgもちろん、ふくも〜037.gif

そんな姿を眺めていると、空はこんなに美しく照らされておりました072.gif
で、新年4日目なろく。_a0163738_23141710.jpgちれいだあ〜012.gif

ホントにホントに今日は良い時間が過ごせましたっ041.gif
色々な条件が「ピタッ!」と揃ったことに感謝です032.gif
こんな一日一日を大切に積み重ねて行きたいと思います006.gif049.gif
この記事を書いている今も、足元でろくふくが居眠り中〜014.gif
ろくの穏やかなイビキがBGMなのでございます037.gif
とか、浸っていると…
で、新年4日目なろく。_a0163738_23173861.jpgガキンチョのおまけ画像015.gif

何はともあれ

平穏な日々

が続いていることが幸せです012.gif053.gif012.gif053.gif
by animal_therapy | 2017-01-04 23:21 | ろく!頑張ろうね! | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31