お正月気分も抜け始めた!?感じなろく。

いよいよと〜ちゃんも今日から仕事。
年末年始休暇はあっという間に過ぎましたが、お天気が穏やかだったし
のんびり〜まったり〜過ごせたと思います。
というわけで、我が家は今日から通常モードに戻りました。
で、まずは昨夜のろくふく画像から。
a0163738_15251199.jpgこれまたまったりしてるし037.gif

昨日は久々にろくのパワスポな公園まで行って「疲れ」が心配でしたが、
逆にしっかりとパワーチャージ出来たらしく!?夜のトイレもちゃんと行けました006.gif049.gif
もちろんおしっこもう○ちも自分で出来て、一安心016.gif
今朝も普通に起きてすぐに動き始めたので「よしよし!」と思っていたら…

食べない050.gif

ってことで、か〜ちゃんはまたソワソワ…
その後、室内のトイレシートでジョボジョボおしっこして、
ラグの上でまったりモード。
最近お気に入りのおやつ、リンゴ、パン等々をデリバリーするも

いらない015.gif

って、顔をプイッとそらすのですよ042.gif
その後、と〜ちゃんを送って行って、戻ってからお外に出て
おしっこもう○ちもして、一息ついてから
さっき「プイッ」と嫌がられたモノで再チャレンジ!!!

食べたっ066.gif066.gif066.gif

ふ〜っ042.gifホントにドギマギさせられます023.gif
とにかく「食べること」だけは止めずに続けて欲しいのでありますっ066.gif053.gif066.gif053.gif
で、今現在の様子はというと…
いつものように、ふくと一緒にか〜ちゃんの足元で食後のお昼寝中でございます014.gif
[PR]
Commented by kazu at 2017-01-05 17:34 x
お互い、苦労しますね~(^^;
我が家の食生活もこの3日で、すっかり変わりました。
大量に買い込んだシニア用のシーザーなのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ジャガイモとサツマイモのサラダ、スライスリンゴ、みかん、ゆで卵、チーズ、生キャベツ、ビスケット他おやつ類。
蒸しパン類はとてつもなく喰いついがいいので、スーパーで大量購入してきました。
これも明日にはわかりませんが、今はとにかく食べるものを食わす!です(笑)
Commented by animal_therapy at 2017-01-05 19:18
>kazuさん
ホントにねえ〜。
我が家もヒトより、ろくの選択肢の方が多いです(笑)
とはいえ…とにかく「おやつ」しか食べない状態です(汗)
それでもう○ち出てるし、吐き戻しもないし、それなりに消化してるのだろうなあ〜と。
見守るしかないですわ!?
by animal_therapy | 2017-01-05 15:38 | ろく!頑張ろうね! | Comments(2)