その後、昨日から今日のろく。

ご心配おかけしたままになってしまい、すみません…。
昨日のアップ後は…
あれこれ鼻先に持って行っても「一切ダメ」だったのですが!?
21時過ぎに最近お気に入りのおやつ系やら?
ささみとおかかをまぶしたものやら?
ほんの少しだけ、口にしました。
で、かなり冷え込んでいたので「夜の外出は無理かな?」と思っていたら
ごそごそとふくの夜トイレの準備をしていたら
「僕も行くっ!」って玄関先までヨロヨロと出て来て〜
無事に一緒にお外に出ておしっこをしましたよ〜。
んでもって、帰って来て、またまたあれこれと鼻先に持って行ったら

食べたっ!!!!!

しかも一日分を一気に食べるくらいの勢いでとにかく

食べる〜食べる〜

ってな感じでした042.gif
ホッとしたよお〜〜〜007.gif
と、一先ず昨夜は安心して眠れたのですが、今日は相変わらずこの時間になっても

何も食べてない

って状態です025.gif
今日はコオリは新職場の打ち合せで昼間数時間外出、
その間はと〜ちゃんが付き添い、見守り、ろくふく一緒にお外にも連れて行ってくれました。
おしっこはしたけど、う○ちはしなかったそうな。
ま、昨日は夜まで何も食べてないから「出るものもない」ってことだね029.gif
今日もお水は飲んでるのですが、どうも「食欲」はなかなか、みたいです…。
それでも、昨日と同じように!?
ある時点で一気にスイッチが入ることを祈って053.gif053.gif053.gif
ただただ見守るしかないコオリなのでございます045.gif
ホントに…

一日一日を大切に、出来ることを積み重ねて行く

ってことに尽きますなあ〜〜〜072.gif
[PR]
Commented by kazu at 2017-01-08 01:28 x
どうにもわかりませんね。
ビーも朝は食べたのに、昼にはそっぽ向いてます。
この際お菓子でもパンでもって感じで、日々振り回されてます(^^;
ろく君もこの際だから、かーちゃんにいっぱいわがまま言って好きなもの食べようね。
Commented by animal_therapy at 2017-01-08 12:24
>kazuさん
そうですねえ〜。一日のうちでも「食べたいもの」が違うんですよね。朝お気に入りだったから大量に買い置きすると数時間後には「いらない」ってなるし…。常に「各種取り揃えて」今日も朝からデリバリーでございまあ〜す♪
by animal_therapy | 2017-01-07 18:20 | ろく!頑張ろうね! | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30