ブログトップ

アニマルセラピーsince July.2005

パワーチャージ!な今日のろく。

はい。
日々日々…午前と午後でも体調が変わるろくとの毎日を綴っております。
昨日は「低め安定」なまま、夜まで過ごしましたが、22時前くらいから急に「食べるスイッチ066.gif」が入り!?
あれやこれやともぐもぐむしゃむしゃと食べちょりました042.gif
で、今朝はというと…またまた「いらない」攻撃015.gif
それでもちょっと動いた隙に何か食べてもらおうとせっせとデリバリーしたりして!?
そしたら昼過ぎに突然

食べたっ041.gif

で、その後、本日お休みだったと~ちゃんと一緒にふくも連れて
ほんの排泄程度に外に出ようと思ったら、ろくがいきなり元気そうな動きをし始めたので
急遽予定変更~~~058.gif
①ろくの体調が良さそう
②穏やかなお天気
③と~ちゃん、か~ちゃんお休み
って条件が揃ったので「ろくのパワスポ」な近所の公園へGO060.gif053.gif060.gif053.gif
a0163738_23221963.jpgじゃ~ん006.gif049.gif

a0163738_23232281.jpgか~ちゃんがベタベタ037.gif

a0163738_23241368.jpgそんな様子にちょいとスネ男なふく021.gif

a0163738_23284197.jpg空が綺麗だぁ~016.gif

ちなみにここは「桜の名所」でして012.gif053.gif
花が開くとこんなんですよぉ~↓
ろくのパワスポ 春の様子
a0163738_23324781.jpgまだまだイケてる14歳7ヶ月006.gif066.gif

a0163738_23344079.jpgその前を横切る立派な尻尾037.gif

a0163738_23354643.jpgその尻尾の持ち主はこんんなアマエタで029.gif

a0163738_23365478.jpgアマエタを放ってちょいとブラブラなろくとか~ちゃん060.gif

a0163738_23374454.jpg戻って来ましたよ058.gif

a0163738_2338344.jpg陽も傾き始めたのでじいは一枚羽織って休憩045.gif

a0163738_234045.jpgしたら…こんなヤツがいるし~023.gif

a0163738_23413839.jpg完全に「ふくの開き」状態で~す041.gif

と、今日も実に幸せな時間を過ごすことが出来ましたっ012.gif053.gif012.gif053.gif
これでまたパワーチャージされて、元気になれるかなっ072.gif
と、書いてるソバには気持ち良さそうにイビキかいて爆睡中のろくがおります014.gif
今年もまた「ろくのパワスポ」でみんな揃ってお花見しようねっ006.gif049.gif
ちなみに…ちょうど一年前の様子はこんなんでしたっ060.gif
2016年1月10日
[PR]
by animal_therapy | 2017-01-10 23:46 | ろく!頑張ろうね! | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31