皆さんに感謝、ろくに感謝です。   

2017年 01月 13日

えっと…
一夜明けて、今までろくがお世話になった病院やトリマーさんに
「お世話になりました。引き続き、ふくはお世話になりますのでよろしくお願いします」
のご挨拶連絡をしたのです。
そしたらば
病院さんからはお花が届きました。
トリマーさんは「最後にろくちゃんに会わせて下さい」とわざわざお花を持って
自宅までいらして下さいました。
お陰様でろくはたくさんの綺麗なお花に囲まれています。
a0163738_20435082.jpg良かったね、ろく

その隣では…
a0163738_2044339.jpgと~ちゃんが寝ています

と~ちゃんももちろん淋しいし、辛いし、でもコオリのサポートやら明日の火葬の手配やら
色々こなして疲れちゃったのだと思います。感謝です。

で、お茶を飲みながらトリマーさんと一頻り、ろくふくの話をしました。
ろくは常に冷静なこと、全体をじっと観察していること、ふくが「ろく大好き!」なこと…etc
最後に一言
「お電話では気丈にお話しされてましたが、コオリさんのことが心配だったので…」
と言われ…コオリはどんだけ「ろく依存」を皆さんに心配されていたのかと…。
「ろくちゃんはしっかりしてるから、最後まで元気な姿しかコオリさんに見せたくなかったんじゃないかな?」
「闘病生活が長引くとコオリさんが自分のことを心配し過ぎて参っちゃうって分かってたんじゃないかな?」って。
トリマーとして今までたっくさんの「犬と飼い主」を見て来た彼女の指摘は正に

その通りでございます

の一言でした。
彼女もそう。今までろくとコオリを見て来た友人もそう。
みんながみんな

ろくよりコオリが心配

って、ね。言うですよ。
自覚はしてますが、ここまで言われると、ホントに、もう、ろくにただただ頭を下げっぱなしです。
ろく、今まで「保護者」してくれて本当にありがとう053.gif053.gif053.gif
この恩返しは…えっと…うんと…
「4月スタートの新しい職場」で頑張ることで必ず、絶対するからね072.gif
コオリがずっと目指して来た夢をふくと一緒に実現させるからね072.gif
そんな姿を見守っていてね072.gif
[PR]

by animal_therapy | 2017-01-13 21:03 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

<< 無事に帰宅しました。 改めて。 >>