「ご縁」と言えば。

本日、ふくの親元さんから綺麗なブリザードフラワーが届きました。
お気遣い頂き、ありがとうございます053.gif
親元さんにはいつもいつも支えて頂き、本当に心強く、感謝の想いでいっぱいです。
「ろくの最期の時」も的確なアドバイスを頂き、お陰様で悔いなく看取ることが出来ました。
a0163738_1624491.jpg

ろくはたくさんのお花に囲まれて本当に幸せです072.gif
そう。
ふくとの「ご縁」もそう。ふくの親元さんとの「ご縁」もそう。
偶然なんかじゃないな、必然なんだな、って心から思える

ご縁

に感謝です016.gif

そして、そのお花を届けてくれた宅配業者の方にも感謝です。
いつもいつも、ろくふくのフードやらおやつやら?色々なものを届けてくれるので
すっかり「我が家のケモノたち」を憶えて下さり、
もちろん、ろくふく共に玄関先でいつも「ナデナデ」されてたのです。
彼女は猫を飼ってらっしゃるとかで、動物大好きみたいなのです。
で、今日も来てくれたのですが…
「あれ?今日は一人なの?」
と訊かれ
「実は亡くなって…」
と話したら、
「お利口で優しいわんちゃんだったね。会えなくて淋しいわ」
って言って下さいました。
彼女も何年か前にやはり愛猫を亡くした経験があるようで
「でもね?最後までちゃんとそばに居てあげたんだから幸せに旅立ったって思うようにしてるの」
とおっしゃっていました。
そして彼女は現在「保護猫二頭」と暮らしているそうです。
「でも、ふくちゃんが居て良かったね!」
とも言って頂きました。私も本当にそう思います。

ふく、本当に側に居てくれてありがとう012.gif053.gif

お前も本当に「不思議なご縁」でコオリの元にやって来たからね。
そもそも…ふくが来て早々に「ろく骨肉腫発覚」でか~ちゃんオロオロメソメソだったし。
そんな時にまだまだ慣れない環境の中でも、しっかり支えてくれたのがふくだったもんね。
今はまだふくも淋しいのに、一生懸命頑張ってくれているもんね。
大丈夫。
か~ちゃんが必ずふくを守り、元気に活き活き長生きさせるからね066.gif
だから…こんな頼りないか~ちゃんだけど、末永くよろしくね049.gif
[PR]
by animal_therapy | 2017-01-18 16:40 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31