ろくはやっぱり律儀。

本日、コオリはようやく始動な感じで!?
新職場の打ち合せで午前中から出かけておりました。
で、と〜ちゃんはお休みだったので、ふくのお世話はお任せしておりました。
夕方、帰りの電車からと〜ちゃんにメールしたところ…
「ふくの散歩に出たら、久しぶりに○○さんに会ったよ!」とのこと。
そう。
この「○○さん」とは少し前に記事に書いた「現在、お世話になっているトリマーさん」を
紹介してくれた方なのです。
ここのところ、しばらくお会いしていなかったのですが、今日ふくのお散歩途中で
数ヶ月ぶりにお会いしたそうで。
「あれ?黒いわんちゃんは?」と聴かれたと〜ちゃんは「ろくの最期」をちゃんと
報告してくれたようです。
う〜む。
ろくはちゃ〜んと「可愛がってくれた方々」にご挨拶するのだなあ〜とね053.gif012.gif
あ、それにはふくもちゃんと参加していたようです049.gif
「犬仲間」によくあることですが「犬」で認識しているので「ヒト同士」は意外に
気付かなかったりするんですよね。
それが、たまたま散歩途中で、ふくが○○さんを発見してじ〜っと動かなくなったんだって037.gif
で、と〜ちゃんが「あっ!」って気付いて声かけたら「あ〜こんにちは!」ってことになったらしくて!?
「ろくの想い」がふくに伝わって、その「共同作業」のお陰で
お世話になった方にちゃんとご報告が出来ました072.gif

ろくとふくの連携

は、これからもきっと様々なシーンで感じるのでしょうね053.gif032.gif053.gif032.gif
[PR]
by animal_therapy | 2017-01-21 21:02 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31