そして、始動!?   

2017年 01月 21日

はい。
「このまま」だと「ずっと動けなくなりそう…」と思い、
本日、半ば強引に新職場の打ち合せに行って参りました〜042.gif
事情を知る新職場の先生に「大丈夫?」と言われた途端に
「ぐっ」と来てメソメソしそうになりましたが…
「ぐっ」とこらえてデザイナーさん、設計の方々とあれこれ打ち合せ。
完全に停止していたコオリのエンジンも少しずつ動き始めました045.gif
そして、なんとなんと思いがけず有り難いお言葉が飛び出して!?!?!?

このロゴは「ろくちゃんマーク」ってネーミングにしようっ!!!

ってね072.gif
今はまだお見せ出来ませんが、コオリの新職場のロゴは

ろく

の名前が「愛称」として使われることになりそうです012.gif053.gif

ろく?
ろくの存在は様々なところにちゃ〜んと「在る」からね。
みんなが「ろくの生き様」「ろくとコオリの絆」を尊重してくれてるからね072.gif

ろくちゃんマーク

か〜ちゃんはふくと一緒に大切に大切に育てて行くからね066.gif
ニコニコしながら、見守り、支えていてね072.gif
[PR]

by animal_therapy | 2017-01-21 21:22 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

<< 少しずつ。 ろくはやっぱり律儀。 >>