人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ。

ふくとの2ショットなお散歩にも慣れて来ました049.gif
今日もふくと二人でパワスポな公園に行って来ましたよ。
風は強かったですが、お天気は素晴らしかったです058.gif
例年よりも早く梅が咲き始めていました016.gif
少しずつ。_a0163738_17492896.jpg青い空に紅い梅

白梅はまだもう少し、かな…。
少しずつ。_a0163738_175116.jpg青空と紅梅とふく037.gif

少しずつ。_a0163738_1752260.jpgご機嫌ふく〜060.gif

少しずつ。_a0163738_17531154.jpg思わず大あくび〜019.gif

少しずつ。_a0163738_17544691.jpgお行儀良くオスワリ006.gif

少しずつ。_a0163738_17555131.jpgと思ったら…動き出しちゃいました037.gif

少しずつ。_a0163738_1852790.jpg帰宅後、居眠りなふく014.gif

ずっと続いていた頭痛もカナリ楽になって来ました042.gif
ようやく身体も受け入れ始めたみたいです045.gif
今週はろくを可愛がってくれた友人達と会ってろくの追悼会が二件、
実家に戻って両親や兄とも追悼会をする予定です。

少しずつ

現実と向き合い、受け入れ、ふくと共に前進し始めた感触です072.gif
by animal_therapy | 2017-01-22 18:04 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31