ろくの追悼会

昨日1/23は生前ろくと一緒に何度も旅行に行った友人たちとの追悼会でした072.gif
「ろくの最期」の写真を見てもらったり、思い出話をしたり、もちろんふくの話も出て…
「ふくとまた一緒に旅行に行こうね!」って話までしましたよ060.gif
みんなみんな、ホントにろくを大好きで居てくれてありがとう012.gif053.gif
「ろくと過ごした時間」をまたちゃんと振り返ることが出来ました016.gif
たくさんの人に愛されたろくはホントに幸せモノだったわねぇ~と心から感じ、感謝でございます032.gif
で…「ろくちゃんのお供物にしてね。その後はふくちゃんにあげてね067.gif」と頂いた犬用ケーキ005.gif
a0163738_1444437.jpg美味しそぉ~041.gif

まずはもちろん、ろくのお供物としてしかと食べてもらいましたよ067.gif
ってか、ろくはこんな可愛らしいものを一度も目にすることがなかった気がする…015.gif
ごめんよ、ろく!!!
か~ちゃん、こういう「可愛い系」にはアンテナが動かないのよね037.gif
お誕生日ディナーと言っても「ガツッ」とちょっと高級なフードだの?お肉だの?
どうもオシャレ感が全くないまま過ごしておりましたとさっ!?許しておくれ~049.gif
というわけで、ろくは今頃よだれ垂らしながら文句言ってるだろうなぁ~と思いつつ?眠りにつきました。
一夜明け、本日ふくのお腹に入る前に、まずはお散歩の様子~060.gif
a0163738_1454941.jpg太陽が気持ちよく降り注いでおります058.gif

a0163738_14553763.jpgスッキリ~037.gif(悪趣味なか~ちゃんです)

a0163738_14563934.jpg散々走ってちと休憩029.gif

a0163738_14572595.jpgおやまあ…またまた大あくび019.gif

ふくも少しずつ持ち前の天真爛漫ぶりを取り戻しています012.gif
そんな姿に励まされるか~ちゃんです045.gif
で、帰宅後、お待ちかねのケーキでございますっ067.gif041.gif067.gif041.gif
a0163738_15031.jpg目が寄ってるし!?037.gif

a0163738_1511820.jpgチラ見してるし!?023.gif

a0163738_1522099.jpg一つ目をむしゃむしゃ067.gif

a0163738_1524989.jpg二つ目もむしゃむしゃ067.gif067.gif

あれ?三つあったはずではっ!?!?!?
はい~。あまりに美味しそうだったので、一つはか~ちゃんが頂きましたっ006.gif049.gif
程よい甘さで超~んまかったっ!ごちそうさまですっ!037.gif
そして完食066.gif
a0163738_1561648.jpg名残惜しい…

お散歩して、思いっきり走って、スッキリ出して、おやつも食べて…
ただ今、か~ちゃんの足元でお昼寝中な我が家のおボッチャマふくなのでありましたぁ~014.gif
a0163738_1511551.jpg良い夢見てね072.gif

こんな穏やかな時間を、ろくも微笑ましく見守ってくれてるかな012.gif053.gif
そうそう。
昨日はか~ちゃんが午後から外出しちゃったから「ふく、一人でお留守番の巻」だったのだけど
ちゃ~んと「イイ子」にお留守番出来ましたっ049.gif
それもきっと「ろくの見守り」あってこそ!?かな!?
少しずつ、少しずつ、ふくも慣れていかなくちゃね045.gif
[PR]
by animal_therapy | 2017-01-24 15:12 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31