追悼会。

既に昨日になってしまいましたが…。
やはり、ろくと一緒に旅行に行ったり、山歩きをした友人と会って来ました。
ろくの思い出話をし、お互いに忙しくて5~6年会えていなかった間の報告をし。
あっという間にほぼ5時間の時間が経ってしまいました。
彼女も

ろくのこと、大好き!
でもろくと同じだけコオリさんのことも好き!
ろくとコオリさんはセットだからっ!

とコオリの頭をナデナデしながら言ってくれました。

ありがと053.gif

心から感謝です。

ろくは本当にたっくさんの人の心の中に「生きて」います。
彼女も大切な大切な文鳥を亡くした経験があります。

でも、亡くなったからこそ、いつも一緒に居てくれてると感じる

と言っていました。
そう。この言葉も正に「ペットロスについて」なんて偉そうに講義して来た中で
学生に散々話して来ました。
自分が伝えたことは自分も実行しなくちゃ、ね。
この二週間、ろくが何度か夢に登場しました。

ろく、ありがと072.gif

ダメダメか~ちゃんだからね。心配してくれてるんだよね。
もう少し、時間ちょ~だいね。

明日(今日)は新職場の打ち合わせのあと、ふくを連れて実家に顔出します。
父からこそっとメール。

ろくとのお別れ会を皆んなでやろう

とね。
頑張らねばっ066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2017-01-28 02:04 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30