実家にて。

週末は「追悼会」という名の家族飲み会をして来ました。
もちろんふくも一緒、ろくも連れて行きました。
両親にとってもね?やっぱり「14年」以上のお付き合いだったし、
コオリがどれだけろくを頼っていたかよ〜く知っているのでね?
「ろく、本当にありがとう。これからもふくとコオリをよろしくね」
と話しかけておりました。
兄も子供たちが懐いていたので
「本当にお世話になったね。ありがとう。ゆっくり休んでね」
と言ってくれました。
ろくもきっと
「こちらこそ〜色々とお世話になりました。これからもふくとか〜ちゃんをよろしく」
と言っていることでしょう。
ろくを知るみんなとお別れ会?旅立ちのお見送り?をしながら
コオリ自身が現実を受け入れる日々でございます。
[PR]
by animal_therapy | 2017-01-30 20:08 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30