ろくの先輩。

ろくより一ヶ月程お誕生日が早いシェパードちゃん。
そう。ふくの親元さんのところのワンコです。
ふくがお世話になった優しいおば(あ)ちゃんです。
ここ数週間は体調が思わしくなかったようですが、
それでも飼い主さんの献身的な姿に励まされ精一杯頑張っていました。
残念ながら…この度、旅立たれました。
でもでもでも、ちゃんと飼い主さんがおうちに居られる時を待って
大好きなお二人に見守られながらの最期だったそうです。

ビー、最後まで頑張ったね。
本当に本当にありがとう☆
ふくは相変わらずですが、少しずつ大人になろうと頑張っています。
ろくはビーより少し早く虹の橋を渡って待ってるからね。
良かったら仲良くしてあげてね。
そして、みんなで見守っていてね。

大切なワンコとの別れ

親元さんご夫妻と共に、乗り越えて行きたいと思います。
近いうちにふくを連れて、お邪魔しようと思います。
[PR]
by animal_therapy | 2017-01-30 20:20 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31