そして、今日は〜。

と〜ちゃんも休みなので、ふくと一緒にお散歩に行って来ましたよ058.gif
北風ぴ〜ぷ〜で寒かったけど042.gif気持ち良かったです060.gif
最近、気のせいか、ふくが「ぷく」?「ぶく」?になってるような…037.gif
しっかり走って、歩いて、少しずつスリムを目指しましょ〜066.gif
と言いつつ!?
a0163738_15522874.jpgと〜ちゃんの後ろをノロノロ歩いてるし015.gif

元々、ろく程「お散歩好き」じゃないのもあるけど!?
もう少し頑張らないと「食事制限」になっちゃうぞっ!!!
って、仕事辞めてからグッと動きが少なくなったコオリもふくのことを言ってる場合ではないかもっ!?
一緒に頑張ろうねえ〜、ふく006.gif049.gif
[PR]
by animal_therapy | 2017-02-02 15:55 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30