暖かな立春の日に。

ろくの散骨をして参りました。
そう。ろくが大大大好きだった公園にて。
暖かだった立春の日に、と~ちゃんとふくと一緒にね058.gif
「四十九日までは…」とかも思ったけど、ろくはそれよりも早く、一刻も早く!?
思いっきり走り回りたいかなぁ~とも思ったわけで032.gif
というわけで、収骨の際に分けて頂いていた「ろく」を連れて出発~
まずはみんなでお昼ご飯を食べました045.gif
a0163738_022358.jpgおねだりふく~037.gif

しばし暖かな陽射しを満喫しながら~いよいよ、ろくの大好きだった広場に行って053.gif
ふくも見守ってくれてます006.gif049.gif
a0163738_1445743.jpgか~ちゃんの掌にろくをのせて~029.gif

a0163738_0224996.jpg思いっきり走るんだよぉ~ろくっ060.gif

a0163738_0243130.jpgこんなんを眺めながら走ってるんだよね!?012.gif

a0163738_0252252.jpg河津桜も開花していましたよ056.gif

ちなみに…2016年2月21日はこんなんでした056.gif
a0163738_0261077.jpg白梅、紅梅も咲き揃いましたっ058.gif

a0163738_027664.jpg青空と白梅058.gif

a0163738_0274248.jpg夕陽に照らされるふく016.gif

とってもとっても穏やかな立春の日に、ろくは大好きな公園に戻って行きました032.gif
この公園にはろくとの思い出がいっぱいあって、どこの景色を見ても、ろくの姿が思い浮かびます。
そのすべてが「ご機嫌なろく」の姿です。
いつもいつもクールで大人なろくが、この公園に居る間だけは何だか子供みたいにはしゃいでました。
そんな無邪気なろくがあっちにもこっちにもいるなぁ~と感じました。
そんなことを思い出しつつ、まだまだ「泣ききれてない」自分も感じたりして…
なんだろね。抑えてるつもりはないのだけど、何度も言うけど

「ろくが居ないこと」がよく分からない

って感じなのですね、これ。
無意識にまだまだ「目を背けてる」ってやつなんだろうなって思います042.gif
でも、これも、人の心の自然な動きなんだろうなって思います045.gif
[PR]
by animal_therapy | 2017-02-05 00:35 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31