月命日。   

2017年 02月 12日

本日「12日」はろくの月命日です。
気づけば、あっという間に一ヶ月が過ぎていました042.gif
まだまだ「ろくが居ない」という現実が「よく分からない」状態です。
とはいえ「居ない」わけで…
確実に時は流れており、日々の生活もこなさなければいけないので淡々と過ごしております。
というわけで、今日の様子をレポートです058.gif
朝からお天気が良かったので溜っていた洗濯物をやっつけました029.gif
a0163738_17412776.jpgベランダから。遠くに真っ白な富士山005.gif

a0163738_17424430.jpg陽の光を浴びながらか〜ちゃんを監督中〜003.gif

洗濯物を干してすっきり〜006.gif049.gif
のあと、青空に誘われ、先日散骨した、ろくが大好きだった公園までふくとぶらぶらお散歩〜058.gif
ほぼ満開になった河津桜の前でおすましふく〜037.gif
a0163738_17452050.jpg青空と桜012.gif

a0163738_17525250.jpgでも…やっぱり「テヘ顔」がふくっぽい!?041.gif

ちなみに一年程前、同じ場所で撮ったろくはこんなでした(2016年2月21日)053.gif
a0163738_17551584.jpgシブいぜ、ろく049.gif

で、とある親子さんに声をかけられ、ふくはタップリなでなでされましたよ016.gif
a0163738_17574714.jpgご機嫌ふく〜060.gif

聴けば数年前に16歳まで生きた柴犬を亡くされたとのこと032.gif
それでも最期は毎日ご家族皆さんで付きっきりで看病したそうで
「後悔はないんですけどね。淋しかったです」と当時を思い出されていました。
待ち受け画面は柴ちゃんがご健在で「うちの子はこんなだったんです001.gif」と見せて下さいました。
「とっても愛されていたのだな072.gif」と感じました。
そんな親子さんとしばしお話をさせて頂き「また会いましょうね049.gif」ということで
ふくとお散歩続行です058.gif
満開の河津桜の様子をお届けで〜す056.gif
a0163738_184682.jpg素晴らしい〜012.gif

a0163738_1883524.jpgかわゆしっ049.gif

a0163738_1893816.jpgピンク一色016.gif

a0163738_18101934.jpg桜の花だねえ〜053.gif

一年前を思い出し、春のお花見を思い出し、ちょいとウルっとしながら更に歩いて〜
a0163738_181365.jpgろくの散骨をした広場にて058.gif

a0163738_18135638.jpg穏やかな目元がろくに似て来た!?037.gif

a0163738_18144487.jpg眩しい〜058.gif

と、お陽様をたっぷり浴びながら、ろくの月命日なお散歩を満喫しましたとさっ012.gif053.gif
帰宅後、満足したふくは早速お昼寝でございます014.gif
a0163738_18174960.jpg良い夢を〜019.gif

時は流れています045.gif
自分だけ「止まっている」ことは出来ないのです045.gif
少しずつ、少しずつ…です045.gif
[PR]

by animal_therapy | 2017-02-12 18:20 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

<< ぽかぽかな一日♪ 4週間。 >>