人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろく、追悼会再び。

これもまた数日前の話になってしまうのですが…。
ろくを知る友人と会って、あれこれ思い出話をして参りました045.gif
彼女も現在2頭のワンコと生活しています。
ワンコたちはまだまだ若いのだけれど、
「命」と共に暮らしていることに真剣に向き合い、責任感を持っているので
ろくの旅立ちをきっかけに、自分のワンコたちの「最期」をどう迎えるか!?
ということを「じっくり考えさせられた」と言ってくれた。

ろくの力

なんだと思う012.gif053.gif
今回会った彼女もそうなんだけど、ろくを知る皆が

もう一度、ろくに会いたかった

と言ってくれる。
ただただ「有難い」って思う。
でも、それは、私が「有難い」とか、言える立場じゃなくて

ろくの力

なんだよね032.gif
彼の持っていた「力」なんだって思う。
けっして素直な性格じゃないし、ってか、むしろ天邪鬼で
いわゆる「ツンデレ」で!?
とっても分かりにくいし面倒くさいヤツだった。
けど!?
それはただただ不器用というか、彼の生き方というか?
そんなことまで感じさせるヤツだった。
とか、書きながらついウルウルしてしまうけど…042.gif
まだまだ受け入れる自信はないコオリではありつつ!?
それでもね?きっと、新職場では同じような経験をした人と
たっくさん関わる機会があると思うからね!?
そんなご縁を繋いでくれたのも「ろくの仕業」と思ってるからね012.gif053.gif

ろくとのお別れ

は、ホントにホントに辛くて淋しくて、
まだまだ「目を背けてる」ってのが正直なところだけど
それでも、どうやっても「現実」は動いていて、
そこからは「逃げられない」からね。
ってか、そんな「情けない」か~ちゃんをろくは望んでないからね042.gif

ろくの望み

を一番に考えながら生きていくこと、
それが「ろくに励まされる」ってことだし
もちろん「ろくへの恩返し」になるって思うから016.gif
ふくと一緒に頑張らないとってね066.gif066.gif066.gif
ろく、追悼会再び。_a0163738_00313198.jpg
by animal_therapy | 2017-02-26 00:32 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31