暖かな午後に。

またまたお散歩の様子です058.gif
どうも太りやすい体質なふくは最近「ぷく」になり「ぶく」になり…015.gif
このままでは「ぶくぶく」になっちゃいそうなので
ちょいと長めなお散歩に出かけて少しでも距離を歩くようにしているのです049.gif
ま、それでもゆるゆるダラダラ歩いているので~
どこまで効果があるのか?はギモンではありますが…026.gif
a0163738_11551154.jpg凛々しめ037.gif

帰り道、小さな青い草花が可愛らしく咲いていました056.gif
お花とふく012.gif
a0163738_11592174.jpg得意のテヘ顔

少しずつ少しずつ春に近づいています003.gif
それと共に…
コオリもいよいよ新職場の準備で慌ただしくなって来ております042.gif
ろくは必ず見守り、応援してくれてるから053.gif
期待に応えられるように頑張らなくちゃっ066.gif066.gif066.gif
[PR]
by animal_therapy | 2017-02-28 12:17 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31