謎の高熱!?   

2017年 03月 05日

えっと、かれこれ一週間になるのですが…
と~ちゃんが「謎の高熱」にやられております042.gif
インフルは二回検査したけど陰性反応。
風邪の症状もなく、胸のレントゲンも異常所見なし、
内臓も一先ずエコーで見たところ異常所見なし、
ただ、血液検査をすると「炎症反応」はかなり高いとのこと。
熱も上がると40度近くまでぐんと上がる。
内服薬&点滴で抗生剤と解熱剤を入れて何とか持たせてる状態。
原因が分からず、身体のどこで炎症が起きてるかも分からず
何とも対処のしようがない状態が続いております026.gif
さすがにこんな状態を一週間続けてると体力もガタ落ちのようで!?
何をするにも「はあ~はあ~」言っちょります。
それでも無理無理食べさせて、何とかキープしてるかな?
明日もまた病院に行く予定です。
季節の変わり目です。
皆さん、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ~066.gif

[PR]

by animal_therapy | 2017-03-05 16:08 | 映画 | Comments(0)

<< その後…。 四十九日。 >>