人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェにて。

先日、友人が愛犬と一緒に遊びに来てくれました(#^^#)
我が家周辺「犬ok」のお店がたくさんあるので
せっかくだからお互いに愛犬連れでご飯食べようって行って来ましたよ♪
ドッグカフェにて。_a0163738_12303339.jpg二人ともお行儀よく☆

とってもヨイコに過ごせましたよ(^^)v
女子トークもぼちぼち終了して~近くの公園にぶらぶらお散歩に~♪
ドッグカフェにて。_a0163738_12322789.jpgちょいと暑かったかな?

いやいや…
久しぶりにちっちゃなワンコと遊びました(^^;
もはや扱いが分からず、壊しちゃいそうでドキドキ!?
だってろくなんて多少踏んでも「痛いんですけど?」って無言でジトっと見つけるだけだったし!?
ふくは大袈裟に「ギャンッ!!!」って騒ぐけど、だからって壊しちゃうことはないし!?
「あ~ごめん、ごめん…」くらいで済むんだけども~
もうね?足がとにかくホッソ~~~って感じで、これは人間がギュって踏んだら
複雑骨折だよねぇ~ってね?(^^;
ま、何とかそういうことにはならずに済みましたぁ~(^^)v
これからの季節はしばらく長時間の外出は控えた方が良さそうだけど
また涼しくなったら遊びに来てねぇ~♪
by animal_therapy | 2017-07-04 12:39 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31