春です。花粉です(+_+)

毎日、点鼻薬、点眼薬でしのいでおります042.gif
それでも、ふくのお散歩は何とか楽しんでおりますよ058.gif
もちろん…マスクに眼鏡に帽子とかなり怪しい風貌ですが037.gif
で、ろくの散骨した公園まで行って来ましたぁ~060.gif
a0163738_20355431.jpgあぢい…

今年は年明けから色んなことが起き過ぎて!?
もちろん新職場の準備は昨秋から始まっていて!?
コオリ自身、よく分からないまま日々が過ぎております!?
そんな毎日の唯一の寛ぎタイムは~
マイペースなふくとの触れ合い
だったりします012.gif053.gif
ふくはちゃんとろくの仕事を引き継いでます006.gif049.gif
ありがと、ふく010.gif



[PR]
by animal_therapy | 2017-03-19 20:49 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30