人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心洗われる☆

と、そんなササクレだったコオリさんの心に特効薬!?!?!?
心洗われる☆_a0163738_19121647.jpg雨上がりに久々の富士山110.png

心洗われる☆_a0163738_19122609.jpg夕陽も輝いてるっ113.png174.png113.png162.png

こんな時は「自然の美しさ」「自然の偉大さ」に触れると心が落ち着きます162.png
うん。
自分がイライラしてる「コト」がとっても「ちっぽけ」に思えるのです162.png
何ていうか…

いつでも、どんなキツイ時でも、絶対にこの「偉大さ」に守られてるんだ

みたいな!?
「ふ~っ」て深呼吸して、身を委ねられる絶対的な安心感162.png
ここ何年も「半年に一度」は自然の中に逃亡する生活だったのに
そういえばここ半年逃亡してない…
ま、状況的に難しいのは承知してるので、公私ともに諸々が落ち着いたら
ふくと一緒に逃亡しますよぉ~~~~~166.png166.png166.png
一先ず今は、そんなことを夢見ながら!?
目の前の課題を一つ一つクリアしていきたいと思います165.png


Commented by kazu at 2017-09-13 00:49 x
何はともあれ・・・
とにかく、がんばろう!!
お互いに(笑)
Commented by animal_therapy at 2017-09-13 13:20
>kazuさん
そうですねぇ~。
とにかく走り続けるしかないですねぇ~(+_+)
ふくに癒されながら頑張るっす(^^)v
by animal_therapy | 2017-09-12 19:26 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31