ちなみに!   

2017年 09月 17日

ご心配おかけしておりました母は一先ず退院しました。
が、病理検査の結果「リンパ節転移」が認められ…
今後、抗がん剤治療をするかどうか、の選択を迫られるようです。
とはいえ!?
本人はいたって元気に過ごしている模様。
早速色々食べてるってんだから大したもんだ!?
消化機能がぐんぐん戻ってる!?驚異の回復力!?
ホントに2/3切除したんかいっ!?
と、彼女のパワーにただただ驚くしかない娘なのでしたぁ~105.png
その娘はただ今、皮膚がボロボロで見た目にかえって心配かけるので155.png
落ち着くまでは母のお世話は父と兄に任せて
実家との行ったり来たり生活はお休みさせてもらうことにしましたとさ153.png



[PR]

by animal_therapy | 2017-09-17 23:38 | 日記 | Comments(0)

<< ☆明晰夢☆ でもって… >>