☆明晰夢☆   

2017年 09月 19日

えっと…
けしておかしな方向に向いてるわけではないのでご安心を☆
ただね?
さすがに天国に居るろくも少し心配してくれたみたいでね?
一昨日の夜、夢の中で「夢」だと認識しながら「ろく」をナデナデしましたよ162.png
ろくもけしてアイコンタクトはしてくれないの。
でも、じっと側に居て身体を撫でさせてくれたの。
目の周りとか、口の周りとか、白髪あってね?
ホントにお別れした時のろくのまんまだったよ。

大丈夫。ちゃんと見守ってるし。ふくだっているじゃん166.png

って言ってくれてるんだなって感じたよ162.png
ろく、心配かけてごめんね。
でもね?さすがにちょっと弱気になってるか~ちゃんがいますよ。
とはいえ、ぐずぐず言ってても現実はなぁ~んも変わらないからね。
とにもかくにも出来ることを一つずつ積み上げて行くしかないね164.png
こんなふくとか~ちゃんだけど、見守っていておくれね173.png
a0163738_23122450.jpg


[PR]

by animal_therapy | 2017-09-19 23:13 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

<< 10月ですっ! ちなみに! >>