人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマっている!?

えっと、もうかれこれ一か月くらい前に記事にした職場近くの「某大学」の学食の件。
先ずは先月下旬頃にランチをしにお邪魔して参りました。
前回の記事でもふれたけど、この大学はコオリにとってとってもとっても思い入れがあります。
今は亡き大切な親友が四年間通った大学です。
そんな場所に初めて入るわけです。
やはりグッと来るものがあったりします。
とーぜん、建て替えられてる建物もあるだろうし!?
そのままの建物もあるだろうし!?
でも、公道から大学敷地内に入る辺りはきっと「当時のまま」なのだろうし…
「あ~ここを毎日歩いていたんだな」
「こんな風に友人とわいわい賑やかに過ごしていたんだろうな」
なぁ~んて思いながら入って行きました。
学食はすぐ見つかって、それでも勝手が分からずドキドキしながら食券買って注文!
ピーク時間は過ぎているとはいえ、かなり混んでました。
「大学生」パワーですなぁ~~~166.png
一人で黙々と完食しておなかいっぱい~~~104.png
こうして第一回コオリ「某大学」の学食体験は終了したのでありました162.png
でも…何だか…とっても不思議な感じがしたな…107.png
「ヤツのいない今、コオリが一人でココに居ること」
それでもね?なんか見守ってくれてる感じがしたな…
「あ、お前、こんなとこでチャッカリなにしてんのっ!?」って
ニヤニヤしながらね!?110.png

んでもって、次なる挑戦はそこの名物!?「100円朝食」なるものでございますっ113.png
自宅から職場の間にあるのでいつもより15分早く家を出れば間に合う!わけでして…。
それでもなかなかその「15分の壁」を乗り越えられずにいたのですが
今週月曜日、ちょいと早めに目が覚めて「よっしゃ!」とお邪魔して参りました165.png
うん。これ100円は絶対にお得164.png169.png
だって今までは途中のコンビニでおにぎり買ったりパン買ったり!?
(↑何故おうちで自炊してないのかって!?聞かないでおくれ~128.png
それだけでも100円以上は絶対にしてるし~~~122.png
それを思ったらこんなに充実した朝食を100円で頂けるなんて…
「あ~きっとヤツもこれのお世話になってたんだろうなぁ~」なんて思いながら
またまたおなかいっぱい~~~110.png
そしてスッカリ癖になったコオリさん!?今日もしかと立ち寄らせて頂きました105.png
今朝はふくのお散歩に出たら想定外の雨176.png
いつもはもう少し遠くまで歩くのだけど、雨降りだとふくも歩きたがらないので
早々に済ませて帰宅…ん?ってことは?ちょいと時間が稼げた感じ?
な~んて思いながらついつい職場手前の某大学に吸い込まれてしまいましたとさっ129.png
ちなみに今朝は「ぶりの照り焼き定食」がなんと100円ですよっ157.png
大満足してもちろん完食しておなかいっぱい~~~状態で出勤111.png
せっせと掃除機かけて食べた分を消費しなければっ!!!

と、最近、コオリのハマっていること報告でございましたぁ~~~172.png
日に日に秋も深まり、朝晩はすっかり空気も冷たくなっております124.png
風邪、インフルなど十分にお気をつけてお過ごし下さいませ~165.png
そう。その為にもしっかり食べて、しっかり睡眠166.png
それが一番の予防策でございますぅ~~~165.png

by animal_therapy | 2017-11-08 10:41 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31