人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋。

今日は休診日でお休み~169.png
完全に気の抜けた一日!?
洗濯、掃除、ご飯食べたら急な睡魔に襲われてベッドでガツッとお昼寝zzz
ふわっと起きたら既に15:30!?!?!?
今日はちょいと離れた公園まで車で行こうと思ってたのに…
既に陽は陰り始め今日は諦めて近くの公園へGO110.png
深まる秋。_a0163738_21264907.jpgご近所さんの見事な南天113.png

深まる秋。_a0163738_21265948.jpg同じく…ご近所さんの紅葉157.png

深まる秋。_a0163738_21271001.jpgようやく公園に到着してブラブラ歩いていて出会ったススキ164.png

日に日に秋の深まり?冬の入り口?を感じます107.png
寒いのはとにかく苦手で毎年「冬眠」したくなるコオリでございます124.png
でも一先ず「ヒト」として生きている以上「冬眠」は許されないようなので
何とか日々、こうやって冬に向かうこの季節にしか楽しめないモノを見つけて
自分を励ましておりますです166.png

Commented by kazu at 2017-11-17 11:34 x
こちらはすこぶる良いお天気です。
洗濯と布団を干して掃除も終了。
なのに...最近は外へ出ることがとてもとても億劫になってます。
散歩にも行く気力も湧きません(^^;
Commented by animal_therapy at 2017-11-17 14:20
> kazuさん
お天気、こちらも今日までは大丈夫そうです!
でも空気がチメタイ…((+_+))
明日はもっと寒くて冷たい雨だとか!?(涙)
モフッチにパワー吸い取られてますねぇ~~~。
まっ!気長に気楽に付き合っていくしかないですね(^^)v
早く会いに行きたい~~~♪
by animal_therapy | 2017-11-16 21:49 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31