人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろく、ごめんっ!

えっと、ここのところなかなかピンとくる生花に会えず…
ろくの周りには観葉植物しかなかったのです134.png
んがっ!今日はいつもと違うスーパーまでお買い物に行ったところ
そ・れ・な・り
に可愛らしい生花と出会えたので連れ帰って参りましたぁ~164.png
ろく、ごめんっ!_a0163738_21085511.jpg黄色にピンクに赤に~169.png

明後日はろくの月命日です。
来月は早くも一周忌です。
ろくが旅立ってからの今年はとにかく色々なことがあり過ぎて良くも悪くも
「ポッカリと空いた穴」
とじっくり向き合うこともあまり出来ないまま走り続けた一年でした。
ま、ある意味、コオリ自身の脳動脈瘤、相方の体調不良、母の胃がん手術
コオリ自身の胃ポリープ?ピロリ菌&薬疹、相方の大腸ポリープ………
日々、健康に過ごせることへの「感謝」とか「生きること」とか!?
そんなことを突き付けられた一年だったように思います162.png
と、話がそれましたが!?
まだまだろくを埋葬する気にはなれないし、むしろ一緒に居て、ふくを見張っててもらった方が
何となく安心だし!?ふくもろくの存在を感じていてくれてるかなって思ってます177.png107.png177.png107.png
ろくに会いたい
そんな気持ちに押し潰されそうになる日もなくはないですが
そんなコオリをろくがちゃんと修正してくれるから…173.png
日々、頑張っていられるコオリでございます110.png165.png

by animal_therapy | 2017-12-10 21:19 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31