人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスイヴイヴ☆

な、本日(既に昨日…)
平井の堅ちゃんライヴに行って参りましたよ~113.png169.png113.png169.png
相変わらずの美声に酔いしれ、堅ちゃんがきっかけで知り合い、
かれこれ17~8年、良き人生の先輩として何でも話せるステキなオバサマとのおしゃべりにも花が咲き110.png
とってもとっても素晴らしい時間を過ごして参りましたぁ~162.png
特に今日は「そもそも堅ちゃんファンになるきっかけになった曲」を歌ってくれたので
更に大満足~~~173.png177.png157.png
当時、ヘビロテで聴いてた頃のことを想い出しましたよ。
2000年の秋頃のことですねぇ~~~。
こんなコオリさんでも「一人で抱えきれない」キッツイ出来事があり、
それでも「この曲」を聴いている時だけは「独りじゃない」って感じることが出来てね!?
一気に堅ちゃんにのめり込んで行ったのですねぇ~107.png
等々、20年近く前のことを想い出しつつ?
今年一年をも振り返りつつ?
まぁ~今、こうして、何とか「生きてること」に感謝しなくちゃなぁ~とか?
ガラにもなく思ったりしましたよ。
生きてれば、ホントにホントに色んなコトが起きるけど、それでもね?
自分を見失わず、ジタバタしながらも、何とか前を向く気持ちを忘れずにいれば
きっと状況は変わっていくからね。
とか?堅ちゃんの歌声を聴きながら穏やかな気持ちを取り戻せましたとさ110.png165.png
年に1~2回しかチャンスはないけれど、堅ちゃんの美声、トーク、そこから滲み出る真っ直ぐな人柄に
心洗われ、パワーを頂き、自分自身を振り返らせて頂いております。
来年もまたきっとどこかで触れられる機会があることを祈って173.png177.png173.png177.png
堅ちゃん、ホントにいつもありがとう162.png
ってな感じでございます113.png



by animal_therapy | 2017-12-24 03:11 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31