人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたぁ~♪咲いたぁ~♪

1月12日はろくの命日です。
その日に向けて、ろくの周りにお花を飾りました110.png
その中でも季節先取りのチューリップ162.png
昨日、買った時は硬い蕾だったのですが、エアコンつけてる部屋の中であっという間に開きましたっ113.png
咲いたぁ~♪咲いたぁ~♪_a0163738_17331158.jpg我が家には一足早く春が来た!?

明日のお昼間は妙な温かさがやって来るようで!?
命日まで持つのかな?って気もしつつ!?そんなことはきっと関係ないって思ってくれるよね!?
とにもかくにもあの日から一年が経つわけで。
まだまだ、まだまだ、ろくの存在が大き過ぎてじわっと泣きたくなる時もあるけれど
そんなのはろくはきっと望んでないからねっ166.png
ふくと一緒にマイペースに生きて行くのでありますっ164.png
そう177.png
今年こそは「ふく連れ出勤」を実現させるのですぞっ128.png173.png
ろく!そんな我らを見守っていておくれ、ね110.png




第2回プラチナブロガーコンテスト



by animal_therapy | 2018-01-08 17:42 | ろく、ありがとう☆ | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31