人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節に「花粉症」ってありなの???

今年の春は「花粉症」とっても辛かった…。

薬飲んで、
目薬持ち歩いて、
マスクで顔の半分隠して、

それでも…
鼻はグズグズ、
涙目、
ハックショ~~ン!の連発
だった。

で、そんな症状にここ数日襲われてる私。
「?????」
「これって花粉症なのか???」
「風邪とは明らかに違うよな~~」
「目痒いし、鼻も痒いし…」

「冬の花粉症」

詳しい方がいらっしゃったら教えて下さいませ~~!
Commented by くろだめだか at 2005-12-01 23:20 x
そういえば、最近花粉症に似た兆候があります。
風邪かと思っていたのですが、スギ花粉にくるしめられたときと同じく、室温の変化でむずむずしたり、夜中口の中が乾いて目覚めたり、花粉症のつらさと同じ状況です。
でも、まだ早いですよね~??
本当だったら、たまりません!!
Commented by コオリ at 2005-12-02 00:12 x
くろだめだかさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ~~。
実は友人にも一人、同じ症状の子が…。
彼女はちょっと落ち着いたみたいですけど。
でも!
私ったらあまりに辛いので市販の「鼻炎薬」飲んだら
かなり落ち着きました~。
「一時的なモノ」だったと信じてます!?
by animal_therapy | 2005-12-01 12:20 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31