人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の幸せ♪

昨日の昼間
「納豆ご飯が食べたい!!!」
って思って、土鍋でご飯を炊いて「納豆ご飯」した。


土鍋
「炊いてる」の図

湯気が写ってないのが残念だけど、炊き上がりまでの
20分くらいは何だかとってもウキウキしてしまう♪
グツグツ、ブクブクいいながら
「お米」が「ご飯」に変化していくのだ。
当たり前のことなんだけど、とっても幸せな気持ちになる。
ピッカピッカの炊き上がりの「ご飯の粒」を見て

「日本人で良かった~~!」

と思う瞬間☆

ご飯
「炊き上がり」の図

熱々の白いご飯に納豆をたっぷりかけて頂いた。

「んまいっ!!!」

日頃、大量のお酒を流し込み、
酷使している内蔵くん達に、しばしの「休息」…。

本当に「しばし」だった…。
夜にはまたまた「大量のお酒」が流れ込んだ(汗)

内臓くんよ!
年末年始、更なるハードな日々に耐えておくれ~~。
来年は少しイタワリマス!?(多分…)
Commented by mnb at 2005-12-27 22:32 x
んまっそ!! だね
私の肝臓君もヘトヘト
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
Commented by コオリ at 2005-12-29 13:00 x
お互いに
「ダメダメ人間」炸裂中!?

来年こそは!!!

と、毎年恒例の口癖です、はい…。
by animal_therapy | 2005-12-27 00:58 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31