人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて…。

記録的な「大雪」から一夜明けて…。
我が家のベランダから見える景色はこんなだった。
どこの「雪国」だぁ~~?

雪景色
屋根にこんもり積もった雪。

で、そんな外の寒さを察知したのか?
我が子達は身を寄せ合ってお昼寝…zzz

寄り添う
「とら」がクッションを占領してる、の図

寄り添う1
「ろく」がクッションを占領してる、の図

こんな光景を見ながら「ぼ~っ」とノンビリした
休日の昼下がり、道路の雪が溶けてる時間帯に愛犬達のお散歩♪
相変わらず
ろく:興奮!!!雪の上をズボズボ歩く~♪
とら:外に出た瞬間からブルブルブル~~。
というわけで、短時間で済ませた。
そんな道中、目に付いた「雪景色」を撮ってみた☆

カマクラとろく
近くの公園に「カマクラ」がっ!!!
ろくも興味津々!?

南天
「赤い実」と「白い雪」がとっても綺麗だった☆

ろく足跡
雪を踏みつけたろくの「足跡」
やっぱりデカイ…。

二人とも足もお腹もビチョビチョになった…。
ケド、妙に満足そう♪
犬ってどうしてこんなにお散歩が好きなのか???
陽も落ちて、またまた路面は凍結状態!?
今日の夜のお散歩は危険ね~。
ってことで『仕方ないから』中止にしようね!
(正当化しているママ!?)

今夜も冷えそうだ…。
今からノンビリお風呂に浸かって「一人鍋」でも
しますかぁ~~!
by animal_therapy | 2006-01-22 17:27 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31