人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足~~♪

とっても良いお天気♪
風もなく、雪が溶けて水がポトポトと流れている。

雪景色1
お隣の屋根の雪もかなりなくなって…。
「雪国か?」という眺めは姿を消した!?

でもって、今日のお昼はカレーうどん☆
ここのところ妙に「カレー味」が恋しかった。
というわけで。

カレーうどん
んまいっ!!!
アッツアツのお汁にやや舌がヒリヒリ…。

「スパイシーなもの」ってムショウに食べたくなる時がある。
夏でも冬でも「今日はど~~してもカレー!!!」
みたいな時。
ここ数日はそんなモード全開だった。
で、かなり満たされたワケだ。満足♪
んあ゛~~!
インドで食べた「辛いけどマイルドなカレー」が
食べたいっ!恋しいよ~~インド☆

そんな「ママ」を冷静に見つめる「ろく」…。

陽だまり4
僕らはいつも同じご飯だし…!?

確かに有無を言わさず我が家はドライフードだ。
「人間」も「他のモノ」を知らなければ「与えられたモノ」を
食べ続けられるのだろうか?
って「他のモノ」を「知ってしまった今」は戻れるワケがないケレド…。
我が愛犬達にちょこっと「後ろめたさ」を感じるママなのでした~。
今日の夜ご飯は「缶詰」にする?
by animal_therapy | 2006-01-24 14:01 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31