人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンvsゾウ

って、真剣に悩みながらもちょっと軽いネタ。

先日「キリン好き」vs「ゾウ好き」で盛り上がった。
私は断然「ゾウ派」なのだが…。
酔ってもいないのに、真剣に
「キリンのココがたまらん!!!」
「いやいやゾウの魅力はこんなとこ!!!」
などと激論してしまった。
そんな会話もまた楽しいもんだ!?
日頃の「疲れ」が吹き飛ぶ「クダラナサ」だった。
ま!お互い「動物大好き」ってことで(笑)

ゾウ3
「黄色いゾウ」
昨年インドに行った際にトランジットで一泊したタイにて…。
タイでは曜日に色があるらしく、
「月曜日」は黄色!
私は「月曜日生まれ」もともと黄色が大好き♪
迷わず連れ帰ったのだった。

ゾウ2
「メジャーなゾウ」
シッポを引っ張ると「メジャー」になってるのだ。
「ゾウ好き」な私にはたまらないグッズ♪
by animal_therapy | 2006-04-12 01:25 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31