人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うしかない…か。

う~ん。
悩んでも仕方ない、か。
自分で自分に「おまじない」をかけて☆
明るく元気に頑張りますか!?
Commented by HALU  at 2006-04-23 01:21 x
悩んでもいいじゃん。
でも、前を向いて悩むんだよ!
後ろ向いても何も待ってないから。
ひたすら、苦しくても、前だけ向いて。。。
笑顔で!

難しいけどどんな時も笑顔でいたい。
そう思わない?

泣いてもいい。
そのあと、ひどい顔の自分を見て笑ってしまえば、
それでいい。。

そんなもんじゃないか・・・。
Commented by コオリ at 2006-04-23 23:54 x
HALUさ~ん、泣けます…。
ふ~~っ。
「人の気持ち」って色々ね。
前進したり、後退したり、
自分勝手になったり、相手を優先したり…。
ほ~んとヤヤコシイ。
でもやっぱり「自分を信じて!」突っ走るのが一番なんだろうな~。
多分。
by animal_therapy | 2006-04-22 02:00 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31