人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品☆

小学校以来の親友と久々に会った。
彼女は小学生と幼稚園生のママをしてる。
でもって「洋裁」が趣味!
以前も話したケド「日暮里繊維街」に「子供服」の布を買いにやって来た。
そのお供…。
楽し~い♪
自分では何も作れないのダケド、
可愛い布、きれいな布、ボタン、レース、洋裁雑貨…etc
そんなモノ達に囲まれているだけでウキウキする。
とっても楽しい「お供」だった!
そしてもちろん!数ヶ月ぶりに会った私達。
話は尽きないのだ~~。
ヤッパリ気心知れた友人との時間は楽しい☆
お互いに会っていなかった間に様々な事があった…。
「二児のママ」「バツイチお気楽シングル」
立場は違えど、お互いの事をよ~く分かっているからこそ
「ツボ」を心得たアドバイスが出来る。
とっても心地良い関係。「一生モノ」だ。
つくづく「周囲の人々」に恵まれていると感じる。
大切にしなくちゃ!!!
今日はイッパイ話しを聴いてくれてありがとっ☆
そして…
こんな私ですが、これからもどうぞよろしく!

楽しい時間というのはあっという間に過ぎるモノ…。
彼女は子供達のもとへ、私はクリニックの患者さんのもとへ。
それぞれの「現実世界」に戻る。


で、本日の戦利品☆

クマボタン
んにゃ!可愛過ぎるぅ~~♪
「木製」の素朴さがたまらん…。

ボーンボタン
犬好きには「ボーン・モチーフ」はツボです…。

布も「ワンコ柄」は沢山あった!
ケド…
布だけあっても何も作れない…
悲しい現実なのだ。トホホ。
Commented by DAICHANG at 2006-05-16 00:26 x
友と会うのってすごく和むし、時には興奮しますよね!

最近はそんなことしてないなぁ。

皆「家庭」を持ってしまうとなかなか時間がないものですよね。

でもひとりはやっぱり楽だなぁ。

何気に「DOG」のラグランシャツでしたね!

私は・・・ねこ柄着る勇気がない。
Commented by コオリ at 2006-05-16 00:55 x
こんばんは~。
最近「いじられキャラか?」と自問自答のコオリです。(笑)
私にとって「犬モチーフ」はお守りのようなモノ☆
服、バッグ、時計、アクセサリー………
毎日必ず「どこか」にワンコを身に付けています。
時々自分でも「???」と思いますが(汗)
誰に迷惑かけてるワケでもないし、
それで自分の気持ちが落ち着くのなら良いではないか、と。
開き直りってヤツですかね?
でも…
たまには「マトモな格好」もしなければ、かな???
先日とある患者さんに突っ込まれました…。
「親しみやすいケド…」
余程の事がない限り「スーツ」「スカート」なんぞは
あり得ないコオリでございます。
by animal_therapy | 2006-05-15 23:49 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31